台風
   お元気さまです。

  台風21号が、東京を、直撃しました

 夕方から雨脚が強くなり、風も、強くなってきた。

 夜中、気になってよく眠れず、

 3時に起きてしまい、外を、見たりしていた

 店の周りを、商店街を見廻って、と思ったが、

 何か飛んできて、怪我すると、それはそれで迷惑をかけると思い、

 家で、じっとしていました


  伊勢湾台風のような感じで、上陸する、

 そう言われていたので、こちらも、身構えていたのです

 しかし、意外というか、喜ばしいのですが、

 自社には、被害が無くて、良かったです。


  こういう時に、全体の点検、

 ビル、家屋、危機管理体制、その他

 チェックできるので、貴重な経験。

 でも、危機管理は大切ですが、

 危機が無い方が、余程ありがたいですね



                      無限のありがとう   栄
【2017/10/24 14:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2億円 | ホーム | 相手に伝える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/805-81e0b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |