転倒
   お元気さまです。

  だいぶ、御無沙汰しました。

  ちょっと、父が転倒して、入院していたこともあり、

 間隔が、開いてしまいました。

  ある早朝の事。4時10分頃かな。

 その日私は、朝4時には起きていて、ビデオを見ていました。

 「おーい」「おーい」と、叫んでいる声が、してきました。

 誰かな、酔っ払いが叫んでるのかな、そう思っていました。

 しかし、どうも違うなと思い、父の所に行くと、

 何と、玄関で、倒れていました。

 血が、流れていました。

 しかし、意識はあり、脳には、異常が無さそう。

 抱えて、椅子に、座らせ、

 救急車を呼び、高島平の病院に、搬送された。


  頭のCT、胸のレントゲンを、撮りました。

 結果、脳には異常なく、ろっ骨の骨折。

  入院し、3週間退院までかかりました。


  92歳と半年、年齢の事もあり、痴呆が少し出てきました。

 自宅での生活、入院前とは違って、

 一人ではどうかな?っていうところです。

 長い介護に、なるかも。

 
  まあ、順番が回ってきたな、そう思う、この頃です。



                     無限のありがとう   栄
スポンサーサイト
【2017/09/12 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達作戦の後遺症 | ホーム | 祝賀会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/801-79b5d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |