祝賀会
   お元気さまです。

  先日、ある会合後の祝賀会で、五木さんを、発見しました。

 歌は、もちろん大変上手で、皆が注目

 笑いも多いにとって、場を盛り上げていました


五木2 (2)




五木2 (1)


   

    気付きましたか?


   あれ?、なんか変だなって、感じた人いたと思うのですが、

  そうなんです、五木ひろしさんの、物まねタレントなんです

  
    この人に聞いたら、結構営業があり、儲かってるとのこと。

  流石に、パチンコ店には、まだですと、言っていました



                          無限のありがとう   栄
スポンサーサイト
【2017/08/14 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転倒 | ホーム | 一段落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/800-77aebcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |