埼玉4区
   お元気さまです。

  それにしても、元気な議員が、いましたね

  埼玉4区選出の、豊田議員です

 「このハゲー!」って、怒鳴っていました

  昔なら、元気があってよろしい、と言われたのかもしれません。

  でも今は、人間性が疑われます。



   豊田議員とは、何回もお会いし、挨拶を交わしていました。

  私は、地元に住んでいませんので、名刺は、捨てられていたんでしょうね

  コマ目に、地元の集会などを廻って、顔を売っていました。

  評判も良く、マメで、腰の低い議員で、通っていました。


   それが、まさに、テレビで放送された、ひどい人でした。

   先日、新座市の人と話をしていたのですが、

  皆ポスターを、はがしているそうです。

   選ぶ人を間違えると、地元の人は、恥をかいてしまいます。



    でも、これが民主主義。

    失敗し、間違えながら、進んでいくしかないのです。



       無限のありがとう   栄












スポンサーサイト
【2017/07/11 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ体操 | ホーム | 緑の風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/795-aa095742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |