緑の風
   お元気さまです。

  都議会議員選挙の結果を見て、びっくり


  板橋区は、5人区。

 現職は、自民2人、共産、公明、民進各1人。

 立候補、自民現職2人、公明共産民進の、現職各1人。

 そこに、都民ファースト2人が、立候補。


  当初、変なおばさんが、何かしゃべってるなって思った人が、

 トップ当選しました

 とにかく、びっくり。 何の変哲もなく、普通のおばさん。

 トップ当選。

 私の頭の中では、繋がりません


  もう一人の、都民ファーストの候補は、これまた変なやつ。

 下村博文事務所の秘書時代に、不祥事を起こして、辞めている人。

 でも、当選


  自民は、2人、共倒れ。結局、板橋区は、自民ゼロ。

 民進が頑張って、議席を確保し、あとは、公明共産。


  風ってあるんだなと、つくづく感じさせられました

 緑の風は、そよ風ではなく、暴風だったのでした



              無限のありがとう   栄
スポンサーサイト
【2017/07/03 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<埼玉4区 | ホーム | 都議会選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/794-ebb3fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |