都議会選挙
   お元気さまです。

  東京都議会議員選挙が、告示されました

 今日、私は、事前投票に行く予定。

 
  政策で選ぶとか、人物で選ぶとか、言われます。

 しかし、実際のところ、よくわかりません。

 その人の本当の姿、政策の良し悪し。

 わずか10日間で、理解しろということが、無理。

 ですから、投票する方も、地縁血縁、風だより


  今、都民ファーストの会が、話題に成っている。

  立候補者を見ていると、素人が多い。

 特に、女性の多さが、際立っている

 中には、妊娠4カ月で、立候補している人もいる

 新人が、立候補するにあたっての悩みは、仕事を、辞めるか否か。

 銀行員、会社員、多くの立候補者は、何らかの仕事をしていて、

 それを辞めての、立候補。

 気合が、入っていますよね。

 でも、落ちたら、就職活動らしいです。


  政治は、専門的な政治家が行うもの、

 そういう観念を、捨てたほうが良い場合があり、

 まさしく地方政治は、そうなんだと思う。

 
  自民、都民ファースト、公明、共産ほか、127人が選ばれる。

 長期構想に基づく、スピーディーな政策実施を、期待します。

 政策の良い悪いは、修正していけばよいと思うので、

 何を目指し、何を達成するかが、ポイントだと思います。

  
   商店街など、多額な補助金を、頂いています。

 又、町会、その他多くの団体にも、出ています。

 補助金のあり方も、考え直す時期に、来ているような気がします。



                          無限のありがとう   栄
【2017/06/28 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緑の風 | ホーム | カールが消える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/793-4c9179a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |