神楽坂の名店?
   お元気さまです。

  神楽坂に、隠れた名店?の居酒屋が、あります

 かなり以前から、営業しているらしい。

 今、2代目が、仕切っている。

 神楽坂の、坂上の閑静な小道に位置し、

 古い木造の自宅を改造した、居酒屋です。

 少し変わっている点が、あります。

 まず、設備では、冷暖房は無し

 夏は、団扇、冬は、お燗用の炭のみ

 真夏は、お燗酒を飲みながら、団扇で涼をとります。

 汗、ダラダラですが

  もう一つあるのは、静かに、飲まなくては、いけない事

 ワイワイガヤガヤ、出来ません。

 もちろん、会話は、良いのですが、

 ボソボソっていう感じで、静かな、会話に成ります。

 テンションあがってくると、店主から、叱られます

  営業は、17時から20時30分ラストオーダー。

  月から金です。

  興味ある人は、是非行ってみてください

 お酒は、とても美味しいですよ


  PS:ごめんなさい。肝心な事を、書き忘れました。

     店には、「神鷹」の本醸造しか、置いてありません。

     ビール、焼酎など、他の酒は、一切ありませんので



                          無限のありがとう   栄
【2017/06/06 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<板橋区徳丸地区 | ホーム | 神楽坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/789-94625c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |