大型連休
   お元気さまです。

  大型連休が、終わりました。

 久しぶりに、出かけたのですが、やはり後悔しています

 子供がいないので、子供の休みに、合わせる必要が、無い。

 その為、連休に出かけると、ひどい事になる、

 以前、身をもって、学習したのですが


  人は、忘れる動物です。

 久しぶりに出かけたら、渋滞ひどく、行った先の飲食店は、

 満員で、予約も取れない状況

 結局、コンビニ飯

 これだったら、家にいて、近くに出かけたほうが、よりましです。

 またまた反省でした


  帰りは、朝の7時に岐路につき、渋滞を避けました。

 犬も、ホッとしているみたいでした



                          無限のありがとう   さあ家
スポンサーサイト
【2017/05/11 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花盛り | ホーム | 納骨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/782-3475f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |