惑星
   お元気さまです。

  地球から、40光年離れた宇宙に、地球と似た惑星が、7つあると発表された

 そのうち6つは、岩石のように、固い表面である可能性が、あるらしい。


  地球外生命が、いるかも

  何やら、面白くなってきました


   今から137億年前に、宇宙が誕生した。

  そして、46億年前に、地球が誕生し、38億年前以上に、生命が誕生した。

  長い歴史の中で、種ホモサピエンスの人間が誕生し、現在に至っています。

 
   太陽が爆発し、人類が滅亡するまで、まだ何億年以上あります。

  生れたものは、必ず滅んで行くのです


   その滅びる前に、人類移住計画が、考えられています

  その中の一つが、月ですが、新しく発見された、その7つの星にも、移住できるかもしれません

  そういう意味で、宇宙を探求していく事は、有意義なことですね。

 
   もし、生まれ変わりがあるのなら、そんな時代を見てみたいですね



                       無限のありがとう   榮


【2017/02/24 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きる | ホーム | 春近し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/765-9c82cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |