伊香保温泉
   お元気さまです。

  仕事を兼ねて、伊香保温泉に行った。

  老舗の旅館、「岸権」に、泊まる。

 4回目の、訪れである

 忘れられない旅館です


  というのは、今から20年以上前の事。

 ストレスが、物凄く溜まっているときに、

 組合の旅行で、「岸権」に、行った時のことでした。

 旅館に着いて、ロビーにいたら、何と、目の前の人が、ぐるぐる回って見えるのでした

 目をつぶって、再び見ると、

 やはり、回っているのです

 回って、見えるのです

 
  実は、人が回っているのでなく、自分の目が、回っているのでした

 眼振といって、眼球が振動するため、風景が回って見えるのです。


  そのまま、救急車で高崎の、脳神経外科に入院

 眼振以外、脳などには、問題なし。

 3日目には退院し、自宅静養しながら、他病院で、精密検査を受けました。


  初めての、救急車での、搬送でした

 救急車の中で、手を結んで開いたり、過去の記憶をたどったり、

 脳梗塞などを、チェックをした記憶が、あります


  貴重な、体験経験した、「岸権」でした

 その後リベンジ?で、2回泊ってみました。

  問題なし。


  今度は、どこで入院するのかな



                        無限のありがとう   榮

スポンサーサイト
【2016/12/12 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一年早い? | ホーム | 病気発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/749-599fa926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |