病気発表会
   お元気さまです。

  先日、同期会が、ありました

 参加率も良く、懐かしい顔、顔。

 一人一人の近況報告を、行ったのですが、

 なんと、病気の発表会でした


  癌から始まって、動脈溜、動脈乖離、心臓バイバス、腎臓結石、

 リュウマチ、心房細動、その他もろもろ。

 私の、血圧が高いとかいうのは、問題にもなりません

 平均66歳ですので、そういう年周りと言ってしまえば。


  今日の友人からの、喪中の葉書に、

「心臓バイバスの手術した、リハビリ中」、そう在りました。

 来年は、きっと、私の番と思っています


  話は変わりますが、同期に、「なだ万」の偉い人がおりまして、

 今回は、「なだ万高輪プライム」で、会席料理を頂きました。

 会費1万円。

 実際に払うと、一人、3から4万円はかかる感じでした

 ワインなども飲み放題。

 私は、いやしく、ビール、シャンペン、日本酒の、ぬる燗と冷や、、

 赤ワインを2種類、昼から飲んでしまいました


  「持つべきものは友」、良く言ったものです



            無癌のありがとう   榮


スポンサーサイト
【2016/12/05 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊香保温泉 | ホーム | 寒さが厳しくなると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/748-73066f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |