永六輔
   お元気さまです。

  尊敬する、「永 六輔」氏が、83歳の生涯を閉じた

 今頃は、永さんの二酸化炭素と水(焼かれると出てくる)が、世界中を、飛んでいる事でしょう

 私も、吸い込んだかも、知れません


  永さんの言葉で、素敵なものを、載せさせていただきます


   十代の夫婦は、セックスで夫婦です。

   二十代になると、愛で夫婦。

   三十代になると、努力して夫婦。

   四十代になると、我慢の夫婦。

   五十代になると、あきらめの夫婦。

   六十代に成なると、お互い、感謝で夫婦。

   やっと夫婦です。


  なんとも、その通りかもしれません

 私は、感謝まで、まだ行きませんが


    生きているということは、誰かに借りをつくること

    生きてゆくことは、その借りを返してゆくこと


  命に、沁みてくる、言葉ですね


       ご冥福を、祈ります。


                          無限のありがとう   柴崎 榮
【2016/08/18 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の気配 | ホーム | 裸のケヤキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/728-3ee32b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |