阿波踊り大会
               踊り手1 (1)

   お元気さまです。

  成増阿波踊り大会、第33回が、行われました。

 とても暑かったが、夕立もなく、恵まれました。

 人出は、例年より少し少ない感じでしたが、まずまず。

 今年印象的だったのは、子供(幼稚園児くらい)が多かった事。

 多くの連で、子供が増えていた。

 阿波踊りの2拍子が、何となく、

 体を動かしたくなるように、させているのだろうか。

 
  しかし何といっても、女踊りが最高です

 なんとも言えない、ほのかな色気と言うか、

 女性らしさが、にじみ出るような、踊りです。

踊り手3 (2)

踊り手3 (1)


   年々警備体制を、強化しているので、多くの人の手が、必要とされてくる。

  会社の皆さんの、お手伝いのお陰で、開催できるものと、

  この場を借りて、お礼申し上げます。



                                 無限のありがとう   榮

スポンサーサイト
【2016/08/05 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上から下から | ホーム | 赤とんぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/724-e5d8d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |