小池百合子
   お元気さまです。

  小池さんが、都知事に当選した

  圧倒的差が、付いた

 政治家としての、資質で重要なのは、

 「カリスマ性」と、「押し出し」(プレゼンス)だと思います。

 小池さんは、この2点で、他候補と比べ、圧倒的な差を持ち得ており、

 敵を造って、盛り上げたり、グリーン=環境庁時代の実績をアピールしたり、

 とても立ち回りのうまい、選挙をしたと思う

 他候補の男たちは、足下にも及ばない


  私の好きな鳥越さんは、だんだんダメになって行く、

 有権者が、離れて行くのが、素人目にも感じていた

 100万以上の差をつけての、小池劇場は終わり、

 政治家の、なんたるかを、見せつけられた、選挙でもあった

 小池さんは、将来、日本の首相を目指しているはずなので、

 大いに期待が出来ると、感じました


  頑張れ小池。厚化粧には、弱い私でした



                              無限のありがとう   榮
【2016/08/03 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤とんぼ | ホーム | 同期の死>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/722-5b764caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |