「わたぼうし」
    お元気さまです。

   浅草神社での、光景。

  久しぶりに、浅草へ行った。

  浅草寺~浅草神社へ向かうと、結婚式を挙げていた

  神主を先頭に、社殿に入るところでした。

  古式豊かに、男は羽織袴、女は「わたぼうし」

わたぼうし

  写真は、「わたぼうし」のお嫁さん。


   おごそかで、凛とした空気が、漂っていました。

  そして、多くの外人が、シャッターを切っていた


    そういえば、私の結婚式も、神式だったなと、

   昔を思い出しました



                             無限のありがとう   榮
スポンサーサイト
【2016/07/04 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子交流会 | ホーム | イギリス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/716-68cf2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |