fc2ブログ
北海道はでっかいど
 お元気様です。

 久しぶりに、札幌に行ってきました

 1円、2円パチンコ等の動向確認です。

 結論から言うと、1円、2円にはお客様が付いているけれど、
4円には、その地域の1番店に集まっている。
後のホールは苦戦している感じでした。

 視察疲れして、ホテルに着いたのは、夜8時半頃でした。

 それから外に行き、夕食。

 生ラムをいただきました

 若い羊の肉で、臭みがなく、脂肪のあまりない低カロリー食です。

 味比べで、2件ハシゴしました。どちらも大変美味しかった

 最初の店で、とても辛くて美味しい、2年漬けているジャンみたいなものがあったので、
無理言って少し持ち帰りました。やはり、寒いところは、辛いものがあっていますね。

 翌日は、最後に小樽まで行きましたが、時間なく、観光は出来ませんでした。
たまには、ゆっくり見物したいと思うのですが。しかたありません

 定点観測に、年2回位来ています。

 今度は、雪の降っているときになるでしょう

           寒いです

                          無限のありがとう   栄
スポンサーサイト



【2009/07/05 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<民営化 | ホーム | 若さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sanei777.blog5.fc2.com/tb.php/127-9361a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |